SSブログ

2016-12-10

高校を退学したい。何故なら授業がつまらないのと、音楽が嫌いになってしまったのと、人間と関わるのが嫌だからだ。そして、今自分で何もかもやるのは無理だから1年間この家でネットビジネスの腕を鍛え(=稼ぐ能力を身につけ)、19歳で大学入学したい。それならここにいてもいいと思うだろうか。無理だ。もう、本当に音楽が嫌いだということが分かったんだ。それなのにここにい続ける意義はあるのだろうか。辞める理由としては十分じゃないか、音楽が嫌いというのは。それがなかなか上手く通らないのは過去のいざこざがあったからだろう。そういう意味ではややこしくなったから面倒くさい。

フリーランスでネットビジネスをして生きていきたい。といってもまだ未着手なのでそんなに上手くいくか分からない。だけど、仮にそれが向いてなかったとしてもネットで稼ぎたいという思いは変わらない。日本の企業に勤めたいと思えないし、私は一生自分の好きなことをして生きていきたい。おそらく両親は正反対の人々だから理解されないだろう。理解してほしいとも思わない。なるべく最低限の説明ですむような…だからあんな考えが出てきたんだ。でも、私はまだ謝れない。まだ許せない。最低限のことしか喋りたくない。こんな私は幼稚だろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-12-01親に対して思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。